住まいる風水ライフスタイル講座 in 名古屋

Description

カナダ・ビクトリア在住、海外生活歴20年の住まいる風水ライフスタリスト
レブランクかおりによる、年に一度の来日講座です。
Website :  https://www.leblancliving.com


『住まいる風水ライフスタリング』であなたの運命が微笑む理由。

「モデルルームのようなおうちで快適に暮らしたい!」
というのは、多くのみなさんの夢ですよね。


しかし、現実は。。。

・忙しくてお掃除が行き届かない。
・なかなか断捨離できずにモノにあふれている。
・整理整頓が苦手。
・家族が部屋を散らかしてしまう。
・インテリアデコレーションの仕方がわからない。

夢と現実のギャップに悩んだり、あきらめてしまっている方も多いはず。

私も、昔はお掃除が大嫌いでした。
お洋服やモノも、捨てられませんでした。

私たちのこころは、おうちの状態とつながっています。
毎日過ごす空間がときめかないモノであふれていたり、
快適に暮らせないと、住む人のこころもネガティブになってしまいがち。

『住まいる風水』の目的は、
お掃除でも、断捨離でもありません。

だけど、『住まいる風水マインド』が身につくと
自然に断捨離ができたり、
お掃除を楽しめるようになったり、
ハートがときめくインテリアデコレーションができるようになっちゃうんです。

さらに、住まいが喜ぶようになると……、
こんな奇跡が起きるようになるんです!

・自分や旦那様の収入が急に増えた。
・臨時収入が入ってきた。
・モテモテになり、彼氏ができた。
・会話の無かった旦那様とデートした。
・サロンのお客様が増えた。
・無駄使いをしなくなった。
・天職に巡り合った。
・海外に拠点を移した。

などなど、実際にたくさんご報告をいただいています。

住まいは、住んでいる人に愛された分だけ、愛を返してくれるんです。
住まいと相思相愛になれば、笑顔で幸せなライフスタイルが必ず手に入ります。

どんな方でも、今日から始められる『住まいる風水ライフスタリング』
あなたの運命を、笑顔で咲かせてみませんか?

『住まいる風水™』の目的は、
“最上級の幸福を手に入れる”ことなんです。

************************************************************************************************

日時:2017年11月10日(金)14時00分〜17時00分

会場:名古屋 山手ライフ・シャイニングサロン
名古屋市昭和区山手通1-17-1 シャンボール山手A棟204号
(地図)http://emuzu.info/files/yamate-access.pdf

講座料:(オリジナル風水マップ付き)
一般 ¥15,000
起業ひふみ塾生 特別価格 ¥12,000
起業ひふみ塾ウェブサイト http://123-coach.com

************************************************************************************************

「住まいをパワースポット変えて、“幸せマインド”で人生を好転させたい!」という方へ
シンプルでわかりやすいモダン風水がベースなので、どなたでも気軽に学べるのが特徴です。
講座を受けたその日から、ご自身の力で学びを実践&変化を体感いただけるメソッドをお伝えします。


住まいをパワースポットに変える具体的な方法をお伝えします。
バグアマップの活用法も学びますので、セルフ風水ホームスタリイングができるようになります。

  • "住まいる風水"とは
  • 不用品の手放し方
  • 住まいの4つのパワースポット
  • 住まいのエネルギーマップであるバグアマップの使い方


*住まいる風水をもっと深く学びたい、お仕事などに役立てたい方は、
こちらの風水ライフスタリスト養成講座をオススメします。

【住まいる風水ライフスタリスト養成講座 - 基礎】第1期 in 東京

2017年11月23日&24日  10am~5pm (両日) 
詳細はこちらのリンクより


Love your HomeLove your LifeLove yourself
♡癒しの街ビクトリアより愛を込めて♡
レブランクかおり

Website :  https://www.leblancliving.com
Facebook:  https://www.facebook.com/kaori.leblanc

Fri Nov 10, 2017
2:00 PM - 5:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
名古屋 山手サロン
Tickets
一般 ¥18,000
早期申込特別価格(10月15日まで) ¥15,000
起業ひふみ塾生 特別価格 ¥15,000

On sale until Nov 8, 2017, 12:00:00 AM

Combini / ATM payment will be closed at the end of Nov 7, 2017.

Venue Address
名古屋市昭和区山手通1-17-1 シャンボール山手A棟204号 Japan
Directions
地下鉄名城線『名古屋大学駅』から徒歩5分
Organizer
レブランク・リビング 住まいる風水ライフスタイル
28 Followers